Chicago Blog

国内唯一の無可動実銃と古式銃の専門店。
スタッフの日記や元フランス外人部隊兵の声、新入荷の情報などの各種おしらせ、在庫状況など、リアルタイムにお知らせします。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 個人的に好きなP90 | TOP | PPSh41で実験・・・ >>

2012.12.23 Sunday

シカゴ社長が壊れました・・・

こんばんわ! お久しぶりー‼ 秘書のH美で〜す

先日シカゴ社長が壊れましたのでご報告しま〜す


社長の頭の中は、このiPhoneのように砕けていました


その数日後、立ち直ったかな?????

20121221_2657034.jpg
と思われる画像ですが・・・。(いや全然、フツーの人ではありませんが)


ご存知のようにシカゴ社長は大阪出身、でっ東京で大阪時代の友人と定期的に会っているご様子。
社長の誕生日の一日前にその友人達と「忘年会&プレ・クリスマス会」をしたそーです…
社長が壊れてしまってから数日後の「療養期間中」ですね!

その
「忘年会&プレ・クリスマス会」は実は社長へのサプライズ誕生日会」だったそーです。
でもでも壊れたままの社長は「自分へのサプライズ誕生日会」って気が付かずにいたらしい・・・

話を聞いてみると「クリスマス・ケーキではなくてバースデー・ケーキが来て、みんなでバースデー・ソングを歌って、みんなに"おめでとう!"って言われて、自分でローソク消して、写真の真ん中でピース・サインして…。」
まぁ、フツーはバースデー・ケーキが出た時点で気付くハズですが…。

なんと「さぁ、これからケーキを食べよう!」って時に...


「なぁ、 みんな知ってる? 明日はオレの誕生日やねん!」って一言


一同、一瞬ぼーぜんとしてから罵倒の嵐

「バースデー・ケーキにお前の名前かいてたよなぁー?(怒)
「みんなでバースデー・ソングを歌ったよなぁー?(怒)
「みんなにオメデトウって言われたよなぁー?(怒)
「自分でローソク消したよなぁー?(怒)

20121221_2657033.jpg
「写真の真ん中でピース・サインしたよなぁー?(怒)
証拠写真付きです・・・。

それでまだ自分のバースデー・パーティーと気がつかん「ドアホ」が゙どこにいてんねん!

ってことになったそーです
そーとー激しい壊れ方をしたよーですね。
意外と社長の頭の中はデリケートなのかも


すみません、社長のくだらんプライベート・ネタで・・・

この半年は大阪本社の改装&引越しがあってパート大阪店駐在員みたいになっていた社長。
その後「社長大阪デイズ」と通関の為に大阪にちょこちょこ行って、そして9月から沢山の仕入れをして、ちょっとお疲れだったようですね

幸い今年最後の出張はアルバイトKが同行し、かなりヘルプをしてくれたので海外で社長も壊れることがなかったのが不幸中の幸いだったのか、日本で壊れてしまったのが最悪のパターンになったのか・・・。
この出張直前に、通関後の新入荷品引き取りと「伝説となった大量買取り」が重なったのも・・・


一スタッフからのお願いです!

社長が壊れるくらい働いても、スタッフは全然嬉しくありません!
もっと上手く、うまくスタッフと一緒に働いて下さいね!!


まぁ、そのお陰で来年一年間の仕入れは安泰といったところでしょうか…。
「社長、来年はゆっくりとして下さいね」って言っても「ゆっくりとするワケがない貧乏性の社長」です。

たぶん今頃は「社長大阪デイズ」のために大阪店で頑張っているところでしょうか・・・。
明日24日(月)と25日(火)も社長は大阪店にいますので、ぜひ遊びにいってやって下さいませ

PS 社長の頭とiPhoneは無事に直った(iPhoneは買い替え)よーです。
買い替えができない社長の頭が少しバージョン・アップされたらいーのですけどね

本日のワンポイント情報!!
下取りにて五六式-1自動小銃(中国製AK47S、新加工)が大阪店に入荷しました。
近日中にHPへアップ致しますので是非ご覧下さい。


コメント

え〜!

誕生日やクリスマスって、真っ暗な自分の部屋で、一人ぼっちで膝をかかえて座り、瞬きもせずに中空の一点を見つめて「ドナドナ」を唄って、独り言を空念仏を唱えるようにブツブツつぶやきながら楽しく過ごすのが、正しい過ごし方だと思ってたのに〜!!!(笑)
2012/12/24 6:41 AM by AKBよりAKM
AKBよりAKMさま

コメントありがとうございま〜す!

誕生日とクリスマスに「ドナドナ」ですか(≧∇≦)
あとはお正月に歌えば三冠王ですね(^o^)
2012/12/24 2:09 PM by H美

コメントする









▲top