Chicago Blog

国内唯一の無可動実銃と古式銃の専門店。
スタッフの日記や元フランス外人部隊の声、新入荷の情報などの各種おしらせ、在庫状況など、リアルタイムにお知らせします。

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 写真掲載多数!Kar.98k マニュアル | TOP | 南無八幡大菩薩の象嵌入り火縄銃型管打式銃 ! >>

2020.04.07 Tuesday

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴う営業内容の変更について

(※2020年4月18日更新※)

 

お客様各位
いつもシカゴレジメンタルスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言に伴い、お客様および従業員の安全確保のため、緊急事態宣言の解除が行われるまでの間、東京上野本店及び大阪店の営業内容を変更をさせていただきます。


・東京上野本店 (The シカゴビル)

2020年4月8日 (水) 〜 緊急事態宣言解除まで
緊急事態宣言解除までの間、東京上野本店でのご来店対応は中止させていただき、通販のみの対応とさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

※東京店へのお電話対応につきましては、12:00〜18:30の間でご対応させていただきます。 ご不明な点がございましたら、東京上野本店までお問い合わせください。

 東京上野本店 TEL:03-5818-1123

 

・大阪店 (瓦町一丁目ビル 4階)

2020年4月8日 (水) 〜 緊急事態宣言解除まで
緊急事態宣言解除までの間、大阪店でのご来店対応は中止させていただき、通販のみの対応とさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

※大阪店へのお電話対応につきましては、12:00〜20:00の間で通常通りご対応させていただきます。 ご不明な点がございましたら、大阪店までお問い合わせください。 (※2020年4月18日更新)

 大阪店 TEL:06-6223-9070

 

尚、弊社では緊急事態宣言期間中、従業員の安全及び感染拡大防止の観点から下記の通り対応させていただきます。

◆一部スタッフの在宅勤務・出勤時の自宅送迎・軽井沢倉庫での勤務等、公共交通機関を一切使用しない出勤方法の実施

 

メール/お電話でのお問い合わせ・ご注文につきましては通常通りお受けしております。 尚、緊急事態宣言発令中は通常よりも発送及び配送にお時間がかかる可能性がございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

株式会社 シカゴレジメンタルス

 


※営業内容等は、今後の社会状況を受け変更となる場合がございます。
※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

 

 

本日のワンポイント情報!!

買取で入荷した 無可動実銃コレクション5挺 をHPとD/P(詳細画像)にアップしました。 ぜひHPをご覧ください。

尚、 お客様ご連絡中 になっている商品につきましては、ご予約頂いているお客様にご案内予定ですが、キャンセル待ちも承れますのでご希望の際にはお問合せくださいませ。

 

・【無可動銃】 M1 ガーランド ライフルこちら

・【無可動銃】 StG44 突撃銃こちら

・【無可動銃】 MG34 汎用機関銃こちら

・【無可動銃】 ウィンチェスター M1873 カービン こちら

・【無可動銃】 MP40 I 短機関銃 こちら


コメント

今までオリンピックが中止になったのは戦争により行われなかったのだか、今年のオリンピック延期はコロナがそれに匹敵するほどの世界的な問題なのでしょう。

仕事は何とかやり繰りをしてGWはシカゴに行きたかったけど、現在の状況では厳しいですね。(T^T)

自分は大丈夫って、過信がコロナを広めたり命取りになるのだからしょうがないですね。

今年のGWは、大人しく家でお嫁に貰った娘達(無可動銃)をお酒を飲みながらナデナデするかなぁ…
2020/04/08 12:38 PM by パットン
パットン様

コメントをいただきましてありがとうございます。
これまでの世界的な感染拡大と経済に与えた影響を考えると、コロナウィルスが世界大戦に匹敵する規模というのは納得できますね。

今回弊社といたしましても、お客様やスタッフの安全、そして感染をこれ以上拡大させない事を第一に考えて、このようなご対応をさせていただくことになりました。

期間中、皆様にご来店いただけないのは誠に心苦しい限りではございますが、宣言解除までの間、ご自宅で無可動をお楽しみいただけますと幸いでございます。
2020/04/09 8:02 PM by キートン

コメントする









▲top