Chicago Blog

国内唯一の無可動実銃と古式銃の専門店。
スタッフの日記や元フランス外人部隊兵の声、新入荷の情報などの各種おしらせ、在庫状況など、リアルタイムにお知らせします。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ガゼット、ほぼ完成いたしました! | TOP | スゥエーディッシュK >>

2011.07.10 Sunday

H美の社長暴露ネタ(その一)

こんばんは、お久しぶりです、H美で〜す

久しぶりのブログでテンション上がっちゃったので、不適切な表現や画像が苦手な方は今日のブログは飛ばしてくださいね〜



さて、先日のビクトリーショーなのですが、
帰ってきた社長がすっごく凹んでいたので、なんで凹んでいるのか気になって聞いてみました。
その理由が面白かったので口の軽いH美が暴露しちゃいま〜す!

実は社長はひどい腰痛もちなのです
それで夜中のテレビショッピングで買った一種の携帯マッサージ器がお気に入り!
イベントではずっと立ち仕事で、立っていると体が固まってしまうので、
それを持ってきて時たまブルブルとやっていたそうなんです。

でも、問題はそのリモコン!
腰の辺りから伸びたマッサージ器リモコンを、ツナギの〇×△の辺りから出してポケットに入れた姿が、こんな感じ。

ネタ(モザイク).jpg
きゃ〜社長!なんて格好!

そんな社長は〇×△が見えているというのにも気が付かず、半日を過ごしたようです。


最近のミリタリーイベントは女の子も多いみたいで、(私も人のことは言えないんですが
水兵さんのコスプレをしたセーラー服の女の人が熱心にお買い物をしていたようです。
社長は、その人のセーラー服の襟がめくれているのが気になってしょうがなかったみたい。(しかもブルブルしながら…!)

ネタ2.jpg
(女子高生ではありません、水兵さんです!)


勇気を出して、わざわざその襟元を直してあげたのはいいのだけど、
そのあと悲劇が起こったそうです。

ネタ3.jpg

なんとその女の人(?)は、〇〇〇だったようで…

あとでイベントに来ていた常連さんたちに聞いたところ、彼女が〇〇〇だったのを知らないのは社長だけだったそうです。

それを聞いてさらに凹んだ社長に、スタッフKによるトドメの一言!!
シカゴ社長がイベントでバ〇ブを使いながら〇〇〇
の女子高生をナンパしたってコトでいいんじゃないですかと…。

社長自身は「その一日は無かったことにしたかった」みたいだけど
ツナギの前から出た怪しげなコードと、〇×△が見えてるのを見た!という目撃者が居たらしく
黙っていたらもっと恥ずかしい! いっそのこと暴露しょう!と社長がこぼしていました。
そこでH美がブログで暴露する許可をもらったのでネタにしちゃったのでした!


スタッフSが入ってから、ブログでイラストを使うというワザをおぼえたので、私も早速Sに頼んでみました
ちなみに、さすがの〇態の社長でも、1枚目のモザイク加工前の画像を人には見せなかったです!


コメント

社長、ドンマイ!!!!!!

(笑)
2011/07/12 2:23 PM by AKBよりAKM
きゃ〜! AKBよりAKMさん!!

目撃者ですかぁ〜!



2011/07/12 5:21 PM by H美
人間臭くて、偶然の組み合わせが悲劇的におかしくて
笑ってしまいました。社長の心中を察するに涙をもって同情すべきなのですが、やはり笑いに転じてしまいました。「絵」が笑いを増幅させてます。50あたりからもう「恥ずかしい」は、なしということで。7月7日に出勤〜11頃までチャック全開だった男より
2011/07/13 7:05 AM by ICHIRO
ICHIRO様 7月7日、やっちゃいましたか!!!

私はそれプラス「怪しげなコード」を付けて
「ブーン、ブーン」ですからね。

50でしたら、「ボケ老人」には早すぎるので「まだまだ恥ずかしい」です。
2011/07/13 11:03 PM by H美、に代って社長

コメントする









▲top